FC2カウンター

プロフィール

レイーナ

Author:レイーナ
LOHAS/マクロビオティック/自然治癒力/オーガニック/自然農法/スローライフ/スローフード/無添加/蜜ろう/手作り/オーガニックコットン/布ナプキン/自宅出産/プライベート出産/自然育児/布おむつ/母乳育児/語りかけ育児/田舎暮らし/古民家再生/ログハウス/自給自足/パーマカルチャー/非電化運動/自家発電/エコロジー/ホームスクーリングナチュラルラーニング/アンスクーリング/フリースクール/子連れ海外旅行/アウトドア/キャンプ/フラメンコ/スペイン/

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

広告








商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ



最大1,000ポイント!楽天自動車保険一括見積もり 中古車買取査定市場

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

RSSフィード

お気に入りに登録していただけると嬉しいです!!

スポンサーサイト


御殿場小旅行

旅行から無事帰りました。

約束の日曜日は予定より2時間遅れて帰宅&子ども達が夜遅くまで寝てくれなかったために、記事を書けず。。。

昨日も朝4時起きで夫を30分離れた駅まで送りに行き、いつものように子ども達は6時半に起き、私は寝不足のまま、片付けに追われ、昼間や夕方もメールの返信だけで時間が過ぎてしまいました。

それでも、珍しく、旅行から帰ってすぐに写真をダウンロードして分類し、今回集まったメンバーへのお礼のメールに添付して送りました♪

少しはマメになってきたかしら??

それにしても、暖かい3日間でした。

道中の車の中は暑いほど。

子ども達も私もTシャツ1枚になっていました。

気になる富士山、、、初日はドライブしている間、とてもきれいに見えました。

翌日は曇っていたため、あまりはっきりは見えず。。。

しかし、3日目の朝は朝日に映える富士山を堪能できました♪


旅行記については、詳しくはこちらに書いています。

→ 出発前日

→ 御殿場小旅行・・・料理の写真も載っています 


ということで、今日は恒例のドジ記録を。。。

1.末っ子が出発当日に手帳を隠してしまい、
  やることリストがないまま準備することに。。。

2.現金をほとんど持ち合わせていなかったのに、
  セルフのガソリンスタンドでカードが使えなかった。

3.旅行2日目におしめカバー紛失
  →帰宅後夫のカバンの中から発見・・・Why?

4.末っ子のパジャマ代わりの甚平のズボンが紛失
  →帰宅後どこからか現れました。

5.酵母を持っていくのを忘れたので、ケーキが焼けず。

6.詳しい地図をプリントアウトしなかったために、
  自力でたどり着けなかった。


今回は、それほどひどいドジはなかったかしら?

それにしても、クレジットカード、、、スペイン旅行からこれで3回目、、、たたられています(^_^;)

明日からまたスペイン旅行記をがんばります!

応援のクリックをお願いします→FC2 Blog Ranking

コメント

お疲れ様でした!

>旅行から帰ってすぐに写真をダウンロードして分類し、今回集まったメンバーへのお礼のメールに添付して送りました

あら!珍しい!(笑)まめになりましたね!

ドジ記録から。。ケーキは酵母で焼いているんですね!
考えても見なかったです。
なるほど。今度果物で酵母を作ってやってみようかしら。。

ゆきさんへ

思ったより眠れなかったので、それが誤算。
それでも、楽しく行ってこられました♪
どうもありがとうございます。

旅行の後、、、マメになりましたよ!!
ゆきさんの影響です(*^^)v
まだまだ遠く及びませんが。。。

ケーキは酵母で焼いています♪
ふんわりクッキーも酵母を入れていますよ。
果物酵母だとできあがりに酸味があるものもあるので、
研究すると楽しそうですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturarlife.blog71.fc2.com/tb.php/62-95aefaa9

 BLOG TOP 


